人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sobu

sousou14.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

ニンニクたっぷりカルボナーラ

ニンニクたっぷりカルボナーラ_b0208385_8374581.jpg

昨日は2:45から懇談会のため午後は有休を取って帰宅
息子が学校から帰ったら一緒に行く予定でしたが、同じマンションの同級生と遊ぶ約束をしたとのこと

んも~っ!と思いながらも私は学校へ行く時間

とりあえずマンションの敷地から出るなと言い聞かせ、学校へ
(念のためストラップに鍵をつけて息子の首にかけ出かけました。鍵っ子デビューですな)

結局、担任の先生とも話が弾み10分の予定が30分かかったのですが、戻ってくるとマンションの入り口で友達とゲームに興じていました。

私は自宅に戻りまったり~

結局このまったり~が息子が5時に帰ってきても続き、夕食はパスタ
包丁でバシッと潰したにんにくが3粒入っています。

息子は、すごい食べっぷりでバクバク食べていき、このままだと「おかわり~!」と言われそう・・・。
なので一応息子に「まだ食べる?」と聞くと「うん!」と快調な返事
ニンニクたっぷりカルボナーラ_b0208385_95131.jpg

私の分はコショウがたっぷりでしたが更に追加した半分もペロリ
そして最後に「今日はこれ以外の食べるものはないの?」
「はい、すみません・・・・」(サボりました)

よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

by sousou_14 | 2011-07-16 09:10 | うちごはん


<< バターピラフ      あっさりといってみよ~! >>