人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sobu

sousou14.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

イタリアンな夕食

イタリアンな夕食_b0208385_2141399.jpg

今夜は息子の大大大好きなCちゃんとイタリア人シェフがやっている近所のイタリアンへ!
祝日前とあってお客さんでいっぱいです。

トップはブルスケッタ・・・と、まずはBEERで乾杯!
イタリアンな夕食_b0208385_2164561.jpg


息子はピザ(ビスマルク)生ハムとたまごのピザ
直径40cmはありますが、超薄い生地なのでペロリと食べられます。
とっても美味しかったのですが、息子はたまごがイヤだったみたいです。
イタリアンな夕食_b0208385_21131153.jpg


Cちゃんは4種のチーズペンネ
こってりクリーミィーで彼女もお気に入りのようでした。
今度家で作ってみよう!ゴルゴンゾーラもちょっとまぜてね001.gif
イタリアンな夕食_b0208385_2114142.jpg


私はアンティパスト・ミスト
前菜7種類の盛り合わせで色々なものが食べられるので私のお気に入りです。
でも、いつも思うのですが、中央に鎮座しているのは・・・「何でかにカマやね~ん!」
美味しいんですが・・・・ね。
イタリアンな夕食_b0208385_21154557.jpg


この他、さらにBEERを2杯追加し、サラダやカボチャのスープ、コーヒーまで飲んで、5,600円でした。
久しぶりにあったCちゃんとは話もはずみ楽しい夕食となりました



なぜかこの店はドアを開けっ放し!
入り口にカウンターがあり、奥に座席がありますが、シェフは火を使っているので暑いのでしょう

私たちは食事をしながらも足元が冷えて、冷えて・・・・
店の外にでると冷え切っている体に寒さが身にしみた夜でした。。。。

今日もお付き合いありがとうございます。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



by sousou_14 | 2010-12-22 21:27 | そとごはん


<< 疲れましたけど・・・      ずぶ濡れと携帯の明かりでごはん >>